霞ヶ浦歩崎公園🚲

霞ヶ浦の歩崎公園へ行ってきました🌿

この日はとてもいい天気で、
サイクリングロードには
たくさんのバイカーさんや、自転車を楽しむ方の姿が🚴‍♂️✨

途中で自転車を停めて、
景色を眺めながら休憩している方もいました😊

小さいですが、水族館もあるんですよ🐟
自然を感じながら、ゆったり過ごせる素敵な場所です。

のんびり流れる時間や、
広い景色に癒されました🌞🌿

就労支援施設COREKARAロゴ