⛩️ 雨引観音へ行ってきました✨ vol.1 2026.06.23 あじさい祭りが開催されていました💜 鮮やかな朱色の本堂が印象的な雨引観音。 歴史ある建物の美しさに思わず見入ってしまいました😊 境内には見どころがたくさんあり、 ゆったりとした時間を過ごすことができました🌿 【COREKARAの1歩| 7月号🦋】 前の記事 ⛩️ 雨引観音へ行ってきました✨ vo… 次の記事