霞ヶ浦の歩崎公園へ行ってきました🌿
この日はとてもいい天気で、
サイクリングロードには
たくさんのバイカーさんや、自転車を楽しむ方の姿が🚴♂️✨
途中で自転車を停めて、
景色を眺めながら休憩している方もいました😊
小さいですが、水族館もあるんですよ🐟
自然を感じながら、ゆったり過ごせる素敵な場所です。
のんびり流れる時間や、
広い景色に癒されました🌞🌿

霞ヶ浦の歩崎公園へ行ってきました🌿
この日はとてもいい天気で、
サイクリングロードには
たくさんのバイカーさんや、自転車を楽しむ方の姿が🚴♂️✨
途中で自転車を停めて、
景色を眺めながら休憩している方もいました😊
小さいですが、水族館もあるんですよ🐟
自然を感じながら、ゆったり過ごせる素敵な場所です。
のんびり流れる時間や、
広い景色に癒されました🌞🌿
